コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

お読みくださってましたか(笑)
嬉しいです。

そうですよね。
紅陵ファンに関係なく、ラミちゃん就任後のベイスターズ打線の飛躍には、小川の存在は大きいですよね。

その節も書きましたが、小川を切って高橋慶彦と北川を打撃コーチにしたオリックスは、二人を一年で切りましたしね。

貴将は…
何百回と書いてますように、本当に今か今かと待ちわびてます。

ただ…(伊東さん批判ではないので、ご了承ください)先日の中継でも、球界のセルジオ越後こと里崎が、何度も何度も『足を使わない』『リードをしない』『盗塁をしない…』コレ等の類いを連呼してたので、ソレじゃ貴将の最大にして、最強の武器は…と(一層)考えちゃいました。

日曜日の試合では、足は活かされたようですよね?

こちらも何百回と書いてますが、おっしゃるように観たいですね‼
貴貴対決を‼

小川も飯田哲也も高橋憲も貴将も貴之も…そうですよね…
無関係の我々ですら…
ですからね。

私も(コレまた、その節も書きましたが)ある程度は覚悟をしてますが、その話を考え思い出すと、気になるし、やるせない思いでいっぱいです。


ただ…
身勝手は重々承知の上で言うなら…
少しでも寛大な…を願うばかりです。