ファイターズの貴之⑭5回2失点も5勝目成らず…

イメージ 1

【6回に連打され降板したようですが…】

先週の登板で5回を零封しながら、一部で『相手が…』と揶揄されたようですので、今夜は期待しておりましたが…

途中の吉井の談話を見ましたが…『今日は制球が…』だったようですね。

まぁ確かに貴之は、ロッテとソフバンに強いイメージがありますが(苦笑)ソレだけになぁ~盛岡でも食らっちゃってましたしね。倍返しを願ってましたが…

とは言え、先発として最低イニングは投げきるんですから、あとは(何度も書いてますが)ちょっとしたきっかけさえ…

現に(未だ)防御率は3点代キープですからね‼

次は、札幌ドームのマリーンズ戦でしょうか!?
まだまだ二桁勝利は狙えますので、チームの浮上同様に…


がんばれ‼貴之☆☆☆☆☆