コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですよね。
私も『先生』表記しておりますが、小枝先生は『小枝監督』の呼び名の方がしっくりきます(笑)

ミスターやノムさんが、いつまでも『監督』と呼ばれるのと同じで(笑)

おっしゃるように、紅陵より甲子園に出てて、紅陵より勝ち星を挙げてる学校は(県内に多々)ありますが、名勝負や今思い出しても…の試合は多いですよね(勿論、ファン目線もありますが)

貴将は、私もソレなりにの思いは強すぎるかも知れませんが、似たケースでプロに入った、角中や岡田や西野と比べても、2年目を思えば(本当に)上に呼ばれない理由がわかりません。

大地は大好きな選手で、マリーンズでは貴将の次に応援してますし、背番号35で守備固めがメインの頃から注目してましたが、言うても『.250』の選手。臆する事はありません。

伊東監督もチームを預かる以上は、勝たなくてはならないですし…入団の経緯(順位)からも奨吾や平沢を使って育てるも理解出来るのですが…

もう8月。
残り3ヶ月になっちゃいましたからね。
何とか今シーズン中に、谷保恵美さんの…『おおきぃ~たかまさぁ~』と聞いてみたいものです。