コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうなんですよ。
おっしゃる通りなんですよ。

甲子園歴史館は、紅陵ヲタではなく、高校野球ファンとして凄く楽しめ、あ~あったあったこの場面‼と過去の多々ある名場面を堪能出来てます。

私も(アレに関しては)本音の部分では、未だ釈然としません。勿論、先日も書きましたが、北野君達には(ある意味では)関係ない事かも知れませんが、拓大紅陵全体としてみるなら…(すいません。無関係者の分際ながら)

21日は応援には行きますし、出場する以上は頑張ってもらいたいですが、どこかで『う~ん…』と考える自分が居るのも本音です。

大和君のマリーンズや、稜也君のスワローズは他意はありません(笑)
願望はあります。

ここには(最近)書いてませんが、伯和ビクトリーズのサイトは、間を見てちょくちょく覗いてますが、頑張ってますよね‼

と言うより、またまた、そんな秘話を‼ プロでやってみたいかぁ~…
可能性は(願望込みで)アリアリだと思って(願って)ます。

もうすぐ始まる、社会人野球の日本選手権の予選。来月から始まる大学野球の各地区のリーグ戦。

頑張ってもらいたいです。