拓大紅陵吹奏楽部

言わずと知れた『日本一の野球応援』の紅陵ブラバン

既に、ご存知の方も多いかと思いますが…

イメージ 1

【8/15付の『高校野球ドットコム』で特集を組まれてますね】

野球部の魅力は言うまでもなく、私が紅陵を応援する一つに、このブラバンの演奏を聴きたいと言うのもあります。

記事を読むと、現在オリジナル曲が『35~6曲』とか‼

コレも以前書きましたが、伝説の74回大会決勝。録画はNHKで行い、中継はテレ朝で楽しんだのですが、その放送のアルプスレポでも、当時でオリジナル曲が21曲前後と紹介されたのを思い出されます。

今夏の予選でも、紅陵ヲタ仲間と話をしたのですが、球場で紅陵の演奏を聴くと『夏が来たよね~』と。

ただ…私は(ご存知)欲張りですからね‼
ゼットエーや袖球やZOZOも悪くないけど、やっぱ『武庫川の向こう側(笑)』で聴きたいよなぁ~と…

アクセスしてくださった皆様。まだご覧になってなかったら、是非覗いてみてください‼

イメージ 2

【今年の新曲『紅陵ムーヴ』私も(アルプス)でタオルをグルグル回したいです(笑)】

イメージ 3

【近年最大のヒット曲『ノッテけ‼紅陵』私も(アルプス)でメガホンを右左、右左、後ろから前…と振りかざしたいです(笑)】

イメージ 4

吹奏楽部の部員の方のコメントより。私も家に帰ると疲れが出ます(笑)】

イメージ 5

【この最高の音色を、いつの日か甲子園で‼】