ファイターズの貴之⑭粘投粘投大粘投で5勝目‼

リリさんがお書きくださってますが(いつもありがとうございます)貴之5勝目ですね‼

イメージ 5

【日曜日の日刊スポーツの楽天戦の紙面より。相変わらず、貴之は談話すらない(怒)】



BS朝日で中継が入ってましたから、お約束の家電量販店で、立ち読みならぬ立ち視をしておりましたが…

あの則本から、鮮やかに?先制点を挙げてくれた‼と思ったら…

貴之恒例の?ツーアウトからファボール絡みで…

さすがに…
貴之マジかよ‼
貴之毎回同じパターンじゃん‼
貴之コレはいい加減野手に悪いよ‼

と思ってしまいましたが…

そこは我らの貴之‼
良く言えば打たれ強く…
更に良く言えば粘り強く…
粘投120球でしたね(にして5回で120球とは貴之らしい(笑))

でも(紅陵ファンとしては)素直に嬉しいです。5回のツーアウト満塁からの三振は、思わず吠えそうになりました(さすがに吠えなかったけど(笑))

イメージ 1

【三凡が一度も無い中粘り強く投げました】


Mr.5回までとか…
Mr.中継ぎ酷使男とか…
揶揄されてるようですが、貴之が居なければ(失礼ながら)今の位置さえ危うい…でしたからね。

コレでオールスター明け2勝目‼
まだ二桁の確率を残しました。
現実的には、依然難しい10勝にはなりますが、可能であるなら二桁も目指してもらいたいですが、規定投球回数をクリアしてもらいたいです‼

イメージ 2

防御率3点台をキープのままで】

次は木曜日のソフトバンク戦でしょうか!?土曜日の1勝は野手に助けられました。今度は貴之の快投で‼

がんばれ‼貴之☆☆☆☆☆☆


で、貴之と言えば貴将。

イメージ 3

【こちらも恒例のゼットエー・袖球遠征ですね】

2009年夏の二回戦は、当時の臨海で貴将が1番セカンド。先発は貴之でした。その思い出のゼットエーで、貴将マルチを記録したようですね。

イメージ 4

【一時.250以下まで下がりそうになりながら、.268まで上げて来ました】

マリーンズも残り30試合強。もうそろそろねぇ~…(苦笑)

福澤さん、伊東さん宜しくお願い致します~。