コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

おっしゃっるように、プロである以上、本当に1年1年が勝負ですよね‼

燕も鴎さんも、本質の部分から外れる面で苦労してて、真中も伊東さんも気の毒な所もありましたが…

ただ…(紅陵ファンとしては)
指揮官が代われば、次の方がしすたい野球にも依りますが、貴将にとっては(今より)チャンスは増えるかもなぁ~とは思ってます(伊東さん批判ではありませんので、語弊はお許しください)

ちなみに、マスコミから(とかく)名前が挙がっている?井口は…稲葉の後の報ステの枠かなぁ~と(稲葉が掛け持ちしなければ)

C生高校は、そうですね。他部は正直わかりかねますが、学生の本分で言えば、外房地区の雄ですもんね‼

F橋東はなぁ~…
昔は(紅陵とは比較になりませんが)空手も少々強かったり(記憶違いかも)山岳部ことワンダーフォーゲルなんかが…(笑)

野球も結果は微妙ですが、練習はソレなりにこなしてたのは、覚えてますが(とは言え、さすがに敗者復活の組み合わせは、気の毒に感じちゃいましたが)

※報道通り、井口が日曜日以降(一時的とは言え)抹消されれば、さすがにいよいよ貴将の出番でしょうか…


攻めろ紅陵さん、こんばんは。

ご丁寧な詳細レポどうもありがとうございました。

凄く有り難いです。
その節も書きましたが、あの素晴らしい、がうらさんの速報でも(多少)判断しにくい部分もあったので、感謝します。

そうでしたか…
油断からの…

確かに速報では、私もいい形で先制したなぁ~と思えました。

ただ…相手に関わらず油断はいけませんね。ましてや甲子園を狙ってる相手でしたからね。

近年の紅陵の部分では…
ダメ押しになりそうな7回…
アソコは確かに『近年なら』コールドにされたかも知れませんね。

がうらさんも『コールドは間逃れる』的な事を表記されてましたし。

その『押しきられず、踏ん張った』所を敗者復活、そして本選にも繋げてもらいたいです。

レポ本当にありがとうございました。また、いろいろ教えてください。