コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

ありがとうございます(笑)
実は私…
『なすび』よりも早くからの懸賞マニアでして(笑)

週ベ等も含めて『当たればラッキー』の感覚で、いろいろハガキを投函しております(笑)

智弁和歌山戦は、そうでしたね。
いきなりスリーランで、ドッカーンと。

でも(本にも書かれてましたが)直ぐスクイズで1点返せたのは大きかったですね。

北野君達も、先制されても焦らず、自分達のペースに、自分達の流れに持ち込んでもらいたいです。


※先日のマリーンズ井口の抹消の件…
ナンダカンダ書いてきましたが、願望込みで、ファームの他の選手と成績を比較しても、さすがに貴将を置いて他に居ないだろ~と思ってましたが…

上がったのは猪本と高濱でしたね(涙)

リリさんや、アクセスしてくださったマリーンズファンの方に、誤解を与えたら恐縮ですが(マリーンズ首脳陣批判ではありません)

あの成績でお呼びが掛からないとなると…
いったい(どうすれば)ZOZOへ行けるのかと…(涙)

やはり一発長打!?
そこを期待されて入団した選手じゃないし、期待されて入団した部分は(マリーンズのファームの中では)充分こなしてるはずですが…

何故に…(涙)