挑む以上は…14年ぶりの秋関…14年ぶりのセンバツを目指して‼

2期生さんがお書きくださってますが…(どうもありがとうございます)

高野連からの審判が下されたようですね。

正直に言うと『落ち着いた』と言うのが本音です。落ち着いたの表現は、適切じゃないかも知れませんが、やはり事が発覚して約2ヶ月。秋ブが始まっても、モヤモヤ感が失せなかったのも本音でして…

野球部のOBの方や学園の卒業生の方には(失礼を)お許し頂きたいのですが、7月8日以降(勿論、北野君達には(ある意味)関係ないながら)今秋、そして来春は(大会参加が)厳しいかなぁ~と覚悟をしてました。

長い高校野球の歴史の中でも、前例の無いケースでしたから、不謹慎ながらも、そう言った可能性も否定出来ないのかなぁ~とも…

コレで全てが…ではないのかも知れませんが、出場を制限されなかった以上、明日からも(言うまでもありませんが)一層応援したいと思ってます。

スタートは躓きましたが、幸いな事に(一度ですが)秋はやり直しが利きます。北野君達も、いろいろと苦しかったと思いますが、チャンスがある限り、そのチャンスを活かしてもらいたいです‼

まだまだ雑音は入るかも知れませんが、願い続ければ夢は叶う‼

その夢を魅せてもらいたいものです‼

がんばれ‼KORYO野球部☆☆

イメージ 1

【懐かしの2004年センバツの初戦より。もう一度この舞台へ】

イメージ 2

【懐かしの2004年センバツの初戦より。画面左から薫君、中野君】

イメージ 3

【懐かしの2004年センバツの初戦より。画面左から伊能君、氏家君】

イメージ 4

【懐かしの2004年センバツの初戦より。画面左から戸川君、磯邊君、井口君、吉原君、中澤君、児島君。思えば照明試合でしたね。】