コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

土曜日はお疲れ様でした。

先ずは1勝ですね!
一歩一歩ですが、袖球の始まりが、長い秋になる事を祈念するだけです(火曜日は、リリさんの分も応援して来ます)

貴之、惜しかったと言うより、おっしゃるように、ファイターズの打線が…でしたね!

まぁ涌井も良かったですし、7回まで行けたのは(行かせてもらえたのは)収穫になりますよね。

おっしゃるように…アレとマリーンズとファイターズは…結局一度も向上の気配なく終わりそうですね(アレなんて40勝81敗って…どうしたら、こんなに負けられるのか…と(笑))

小枝ジャパンは…
冷静に考えると(考えなくても)メキシコ、アメリカ、キューバって…
また凄い相手との序盤三連戦ですよね。
アメリカ戦は残念でしたが、まだまだチャンスはありますからね。キューバ戦では、切り替えて…(ソレにしても、日本のピッチャーが27個のアウトの内23奪三振って…コレでも負けちゃうんですもんね~)


攻めろ紅陵さん、こんばんは。

土曜日はお疲れ様でした。

すいません。
試合終了まで応援はしてましたが、あまりに(序盤・気温が)寒くて、寒くて…正直言うと、攻めろ紅陵さんの言う『まだまだ』の部分を感じ取れませんでした。

とは言え、紅陵野球部に凄くお詳しい、攻めろ紅陵さんの見解ですから、ソレを一層感じ取るべく、火曜日、柏の葉へ行って来ます!