第28回WBSC U-18ベースボールワールドカップ

大会名長いですが(笑)小枝ジャパンですね!

昨日キューバに勝って、オープニングラウンドを2勝1敗としました。

アメリカの負けを引きずらなければいいなぁ~と思ってましたが、さすがは選ばれし精鋭ですね!

地上波の中継はないものの、各局のスポーツNEWSで、ソレなりに時間を割いて紹介してくれるのは、有り難い限りです(とは言え、小枝先生の映像は(凄~く)少ないけど(笑))

前半は残り2試合。何が起きるかわからない国際試合ですが、最初の3試合と比べると、後半の2試合は組みやすしの相手でしょうか…

主役は選手ですから、露出は極端に少ないですが、大会の最終日に勝って…

小枝先生の優勝監督インタビューを楽しみにしております!

イメージ 1

【懐かしの1992年選手権準決勝、勝利監督インタビューより】

イメージ 2

【懐かしの1992年選手権決勝前、監督インタビューより】

日付が変わりましたので、現役は今日決定戦ですね!
負ければ終わりは相手も同じ。プレッシャーに負けず、紅陵らしく紅陵の野球を期待しております。

数時間後、TXに乗って柏の葉へ行って来ます!