コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
大変失礼ながら、火曜日の試合は『内容よりも勝って良し』本当にそうだったと思います。

頭の悪さを露呈しますが(実際悪いです(笑))もし野球がボクシングのように、判定もあるゲームなら、勝敗の行方は割れただろうなぁ~とさえ思えました。

が!勝ちは勝ちですからね!
前文にも書きましたが、この苦しんだ経験は、必ずや16日以降に活かしてくれると思ってます。

明日、組み合わせですね!
紅陵は言うまでもありませんが、F橋東の分まで、C生高校には注目しておりますので(笑)

ただ…(私事で恐縮ですが)F橋東の勝者が県大を決めましたからね。ちょっと複雑(笑)