コメントありがとうございます

攻めろ紅陵さん、こんばんは。

私も、どうなるかと言うよりは、ドキッとはしました。

私には、相手投手が凄く良く感じ、一回り終わって、二回り目には捉えてくれると思ってましたが…

とは言え、この展開でも負けなかったので、16日以降は攻めろ紅陵さんの言う『やれる力』を魅せてもらいたいです。


リリさん、こんばんは。

いきなりタイブレスタートになりましたね。

私は、侍ジャパンのユニに袖を通す以上に『永遠プレッシャー』には耐えてもらいたいですね。勿論、このチームは小枝先生が率いてますので、例年のジャパンよりも、感情が多々入っちゃってますが(笑)

北野君達は、そうですね。
春夏と今出場してるメンバーは、たくさんの経験を積みましたから、その財産吐き出すべく、ベストコンディションで挑んでもらいたいです。