ファイターズの貴之⑭プロ入り最長7・1/3回零封で6勝目!!!!!!

リリさんもお書きくださってますが(いつもありがとうございます)貴之6勝目を挙げ、ギリギリながらも二桁も見えてきましたね‼

イヤー嬉しい‼

先月26日の楽天戦が5回を120球。2日のマリーンズが6・2/3回。そして一昨日は(遂に)8回へ突入。シーズン終盤ながら、二桁と初完投を願いたいところです。

スコアを見る限り、2回のノーアウト一三塁を凌いだのが大きかったようですね

イメージ 1

【日曜日の日刊スポーツより】

以降3回から7回までノーヒット。シーズン序盤好投しても報われなかった事を考えると、本当に嬉しいです。

何度も書いておりますが、貴之の力を思えば『当然ですね』なんですが、CSを狙う相手に虎の子の1点を…ですからね。

防御率も一気に下がりましたね!次の登板は、札幌ドームのオリックス戦でしょうか?

残り試合を逆算すると、今シーズンの先発は(多くて)4試合。防御率3点台キープと二桁勝利を目指して…

イメージ 2

【がんばれ‼貴之☆☆☆☆☆☆】

イメージ 3

【漸く首都圏版の日刊スポーツでも貴之の記事が(笑)】

そしてそして、北野君達現役に先駆け、千葉県大学野球も開幕ですね(こちらもリリさん、ありがとうございました)
寿希也君、情報の四番ですか!!!!!!
凄~~~~~~く(誰の真似?)嬉しいけど、貴之同様、寿希也君の力量からすれば『当然ですね(笑)』

あとは寿希也君らしい、美しい放物線を描くレフトへの一発が欲しいですね!