行けぇ~紅陵戦士~ や~ま~と!!!!!!

伯和のWドームの為~
闘え大和
お前の使命~

と、都市対抗の予選の前に、伯和ビクトリーズと大和君の必勝を祈願して↑こう書きましたが…

その大和君の伯和ビクトリーズ…
社会人野球日本選手権の中国地区予選…

残念でした。

イメージ 1

【初戦。大和君六番キャッチャーで出場】

イメージ 2

【そして今日(昨日)の敗者復活戦】

大和君も2試合先発ながら、ノーヒット。会社の威信を懸けての闘い…わかっていますが、簡単には行きませんね。

伯和ビクトリーズの場合、東京ドームを逃してるので、何とか京セラは…と願ってましたが…

コレで実質大和君の1年目は終わりになりますね。社会人に進んだ以上、その先を目指してると思いますが、今ジャイアンツの52番が、プチ?ブレイク?してるのを見てると、大和君だって‼の思いが募ります。

少し(かなり)早いですが、来年は(も)一層の飛躍を祈念しております。


その大和君は敗れましたが、稜也君の新日鉄住金鹿島は決定戦へ。また、中野君、佳祐君、小峰君のJFE東日本に、海保君のセガサミーも今日登場ですね。

一人でも多くの紅陵OBが、京セラの舞台に立てますように…(願)