コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですよね。
貴之は、まだまだ上を…ですよね。

ソレこそ『稲葉ジャパン』入りを目指して頑張ってもらいたいです。

貴将は…
私の心の叫びを代弁してくれたかの如く(笑)固有名詞を挙げて頂きありがとうございます(笑)

はい‼
素直にそう思ってました。
もう、スワローズ絡みでしたら、ガッツリ書いちゃってましたが(笑)マリーンズをガッツリとは(笑)

残り試合は日に日に少なくなってますが、1日でも1試合でも良いので…と願うばかりです。

情報大学の寿コンビは、春下位低迷と悔しい結果でしたし、この2年。千葉県勢は全国の舞台で結果を残してますからね。二人は中心選手だけに、秋のハマスタ、神宮へと…