マリーンズの貴将、ついにイースタンリーグ盗塁部門のトップに!!!!

イメージ 1

【火曜日の日刊スポーツより】

打率も2割7分に乗せ、こちらもイースタンリーグ打撃ベスト10の7位まで上昇。

が!!!!(毎回書いててお許しください)コレでも上から声が掛からないんですもんね~…

貴将って、ドッカーーーーン!!!!って一発長打を放つタイプじゃありません。足と小技の選手です。

転がして野手の間を抜き、出塁して足で魅せる選手です。

充分持ち味を発揮してますけどね~…(紅陵ファンのエゴ抜きで)

いつもお相手してくださってる、リリさんや、いつもアクセスしてくださるマリーンズファンの方には、球団を批判してるようで、本当に申し訳ないのですが、コレだけ力を出してるのに、何故に一軍に呼ばないかなぁ~

一軍で試してみようとしないかなぁ~…と。

来週には、ファームは宮崎(フェニックスリーグ)ですよね?

て事は、貴将のZOZOデビューは来年?

う~ん…
(しつこいけど)解せない…


と、恒例の前振りを入れた訳ではありませんが…

火曜日、天台へ行かれました、紅陵ファンの皆様。

月曜日に続き、日差しの強い中応援お疲れ様でした(私など、あまりの暑さに脂ぎり度200%でした(笑))

『ピンチは笑顔で跳ね返せ!!!!』と言いますか…
『ゲームは苦しくなってからが面白い!!!!』と言いますか…

でも勝ちは勝ち!!!!
みんな頑張りましたね。
あ~いった展開でしたから、誰が誰、どこがどうと言うより、終わってみると、後半3回を無失点で抑えたのは、大きかったのかなぁ~と…

6回の相手のホームランの2点。
安藤君から貫太君へのワンポイント。紅陵にしては珍しいケースで、その勝負に出たアソコで放り込まれたのは、正直『負けた』とは思いませんでしたが、回が回だけに『痛いなぁ~』とは思いましたが、選手は(想像以上に)落ち着いてたようでしたね。

ゼットエーからスタートした、北野君の代。ここまで楽な試合は一つもなく、苦しんで苦しんで、ここまで来ました。

ここからは、更に苦しく険しく厳しい戦いになるでしょうが、KORYOのユニフォームに袖を通すプライドと、元気だけは負けずに…

土曜日も試合に参加出来る喜びを胸に…火曜日の試合同様『鍛えぬかれた精鋭の技と力』を魅せてください!!!!



※元気と言えば、この本選からサードコーチャーを務めてる『實方君』
よく声が出てますね~
元気いいですね~
常に全力疾走を欠かしてませんね~

私は、いつも同様相手スタンドから観てましたが、あの元気は、こちらも奮いたたされました。