コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

月曜日はお疲れ様でした。

火曜日もでしたが、ゼットエーも日差しが厳しかったですね。

私も『ソレなり』と言った表現を使って良いのかわかりませんが、結果勝ち残ってる訳ですから、頑張ってるよな~と…

火曜日は、おっしゃるように、野球らしからぬ、と言うより紅陵の試合で初めて、スコアで言う大味な展開を観ました。ソレでも負けないんですから、勝ち負け云々ながらも素直に嬉しいです。


貴之も、リリさんの言うように、充分役割を果たしてますよね。
本音の部分では、打線との兼ね合いも言いたいですが、まぁソレを踏まえて野球ですし、7月の一休みはありながら、1年間全試合先発でローテを守ったのは、称賛に値しますよね。