今夜のニュースウオッチ9

来月26日のドラフトの超~目玉が、プロ野球志望届を提出する旨を伝えたNEWSで…

小枝先生インタビューされてましたね。

しかも紅陵Gのネット裏で(笑)

ご覧になられなかった方に、簡単に話の内容を伝えますと…
この注目選手をU-18日本代表の主将に選んだ秘話…
大会期間中、この選手が主将の重圧に苦しんでた秘話…
この選手に自覚の重要性を伝えた秘話…
指導歴約50年で、初めて選手(この注目選手です)が、監督室を訪れた秘話…

こんな感じだったと記憶しております。
時間にして3分前後でしたが、『あっ!!!!小枝先生』と、少し(イヤかなり)お得感を感じられた、今夜のニュースウオッチ9でした(笑)

話は変わり、今現在、私の住まい周辺は、ソレなりの降りになって来ました。明け方には小雨になるようですが、北野君達の第3ラウンド…
どうなりますかね?

いいグラコンでプレーしてもらいたいですが、条件は相手も一緒。

その節も書きましたが、ここまで来ました。ここまで来れました。まだ、ここからがあります。

楽な相手ではありませんが…

遠い夏息を殺しとんぼをとった…
もう一度あんな気持ちで…
秋の夢をつかまえてください!!!!

天気(だけが)心配ですが、数時間後、天台へ行って来ます!!!!