コメントありがとうございます

2期生さん、こんばんは。
お久しぶりです。

情報ありがとうございました。

はい!!!!
凄く嬉しいです。
貴将には(失礼ですが)夢みたいです。

ただ…昨夜だったら、チバテレで中継があったのに~と(笑)

コレからが、本当の勝負だと思いますが、貴将なら、このチャンスを活かしてくれると思います。

今後も、2期生さんをはじめとする、学園の卒業生の皆様や、野球部のOBの方に、ご迷惑や不快を与えないように、応援させて頂きます。


リリさん、こんばんは。

確かに『やっと』ですね(笑)

でも、凄く凄く凄く凄く嬉しいです。
貴之が大地相手にデビュー戦を飾ったのと同様に嬉しいです。

そうですね(スワローズファンながらすいません)おっしゃるように、私も平沢はもう少しやれると思ってました。

まぁまだ高卒2年目と言ってしまえば、ソレまでですが…

大地のショートは、次期監督次第でしょうか?

いろいろな声があがってましたが、セカンドの大地は言うほど悪くは思えませんでした(まぁ大地は個人的に、貴将の次に応援してるので)

来季に向けて、若手を含めて試す…は、以前似たような事を、里崎も言ってましたね。その試される番が漸く貴将にも来た…と。

何とか宮崎に発つ前に『初ヒット』『初盗塁』をみたいです。