マリーンズの貴将、ZOZOマリンに登場!!!

2期生さんがお書きくださってますが(どうもありがとうございます)貴将、先日のメットライフに続き、今日(昨日)は思い出のZOZOに凱旋。

平沢の代走で出場だったようですが、満員のZOZOでプレー。コレも来季以降の経験として、次は(可能なら)今シーズン中にプロ入り初ヒットを達成してもらいたいですね!!!

イメージ 1

【セカンド~ショート~ファースト~外野も守れ~る!!!足なら誰にも負けない~韋駄天貴将~!!!】

と、恒例の前振りを入れた訳ではありませんが…

日曜日、天台へ行かれました紅陵ファンの皆様。またまたまた蒸し暑い中、応援お疲れ様でした。

先月から始まった、北野君の代の新チーム。今日(昨日)も苦しい試合でしたが、この代の持ち味になっている(なってきている)諦めず粘り強く泥臭く…

頑張ってますよね!!!

拓大紅陵の野球は、数人のスーパーヒーローより、スタンド・フィールドが一体となっての全員野球だと(勝手に)思ってる中、個人の名を挙げるのも恐縮ですが、安藤君奮闘してますね!!!

粘投してますね!!!

熱投してますね!!!

単純に被安打で言えばですが、数字で表す以上の観てて吸い込まれる物を感じます。

勿論、ソレを引き出す廣岡君や北野君をはじめとした、バックの守りもありきですが。

コレで2003年以来の秋は8強になりましたね!!!

日付が変わった今日月曜日は、約1ヶ月ぶりの再戦!!!
ここまでの相手も強敵、難敵揃いでしたが、今日は(一度対戦してるとは言え)更なる高い壁。

がしかし…
拓大紅陵は同じ相手に2度負けません!!!

いつも書いてて文才の無さ丸出しですが…

『狙われる者より狙う者の方が強い』この格言を証明してくれる事を信じ、数時間後ゼットエーへ行って来ます!!!

ここまで来ました!!!
ここまで来れました!!!

大空羽ばたく紅の翼を、あと3回広げてくれる事を祈念しております。