コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

今日(昨日)も暑い中応援お疲れ様でした。
私は(正直)ワクワクよりドキドキでした。
ただ…
この中盤から終盤にさしかかる時に、ワクワクドキドキさせてもらえる事には、感謝しております。

今日は昨日以上に厳しい戦いになるでしょうが、おっしゃるように気負わず、コレまで同様粘り強く戦ってくれたら…


リリさんもNEWSウオッチ9視てましたか(笑)
なんだか嬉しいです(笑)

井口の監督就任?は、私も驚きました。まぁまだ正式発表はありませんが、ほぼほぼ決まりでしょうか?

井口は、ダイエー時代は走れる選手でしたからね。自分が指揮を取るようになり、その部分(機動力)にウエイトをおいてくれるようだと、貴将にもチャンスが一層広がりそうですが…

C生高校の結果は、言うまでもなく追ってました。お疲れ様でした。


2期生さん、こんばんは。

今日(昨日)も応援お疲れ様でした。

小枝先生との秘話もありがとうございます。

そうでしたか…
そんな話を…
凄く羨ましいです。

またそんな秘話がございましたら、是非(差し支えない範囲で)教えてください。

貴将の情報もありがとうございます。
今は代走と言う立場からにはなりますが、思えば(チームリーダーの)大地なんかも守備固めから、今の地位を築きましたからね。

貴将も足は最大武器ですから、そこからきっかけを掴んでもらいたいです。