コメントありがとうございます

攻めろ紅陵さん、こんばんは。

やりましたよね!!!!
嬉しいですね!!!!

おっしゃるように、ベンチ・スタンドと良く声が出てますね。勝ってるせいもあるでしょうが、義務的にというより自発的に明るく伸び伸び声が…を感じました。

スタンドでメガホンをフリフリ…
いいですね(笑)
楽しそうですね。

私は相変わらず『フェンス越し祈ってる』派ですが、メガホンフリフリは来春に『アルプス』で!!!!を願ってます。

ぽんこさん、こんばんは。

ご無沙汰しておりますが、お変わり…
あったようですね(笑)
って笑っちゃいけませんね。
失礼しました。

決勝は即撤収でしたが、準決勝は多くのファンの方々と出待ちをしてましたが、涙腺を緩めた方、少なくなかったですよ。

卒業生の方でしたら、尚更の思いはわかります。

優勝…
良かったですね!!!!
おめでとうございます。

本当に『諦めなければ』ですね。

2002年の五回戦は、紅陵野球部史に残る、伝説の神試合でしたよね。
私はVHSからDVDにダビングしましたので、未だに片岡君と洋介君の劇的弾は楽しんでます。

今秋の試合も逆転勝ち5試合。
内2試合がサヨナラ…
本当に劇的でした。

2期生さん、こんばんは。

實方君は注目しておりました。
ここにも(確か)二回戦後に、三塁コーチャーズボックスからの声…は書きましたが、身ぶり手振りに大声で、いい選手ですよね。

最後に選手権に出た、2002年の河本兄弟…
2009年の小峰君の代の関君…
2013年の優世君の代の小峰君等と、タイプ的に似てるなぁ~と。

リリさん、こんばんは。

まだまだまだまだ続きはありますが、秋県の応援(改めて)お疲れ様でした。

お互い長い間応援してきて良かったですよね(勿論、勝った負けただけではありませんが)

私も(多いに)酔いしれてました(笑)
でも凄く良い酔い心地でした。

今月中旬以降も酔いしれたいです!!!!

そうですね。いろいろ不安や苦難の中でスタートして、本当に良く頑張りました。特に秋ブの初戦で敗れてからの、日曜日までの1ヶ月は、紅陵ファンのエゴ抜きに、驚異的な飛躍と伸びを魅せてくれたなぁ~と…

関東では、更なる強敵難敵が待ち構えてますが、県大で魅せた粘り強く諦めない姿勢が続けば(続きます)

武庫川の…と願っております。


mar…さん、こんばんは。
はじめまして。

コメントありがとうございます。

ただの一介のヲタですが、お読みくださり、お役に立てたなら幸いです。

そうですね。
紅陵の場合は(ファン目線ありきですが)スタンド、フィールドの一体感は凄くありますよね。

今秋は、それプラス準決勝からブラバンも加わりましたからね。

そう言った意味でも楽しめました(一番は勝ち続けてくれた事ですが)

私も、この14年(正直)長かったですが、その長さを打ち消してくれた事に、喜びと感謝の気持ちで溢れてます。

言うまでもなく(失礼ながら)勝てない時期もブレずに、紅陵を応援してきて良かったなぁ~と。

今秋の喜び感動を味わえたのは、紅陵ファンだからこその特権だと思ってますから。

いつも謎の長文が多く、読みにくいかも知れませんが、またお暇な時お立ち寄りください。