関東でも優勝するぞ!!!!

おぅ~~~~!!!!

イメージ 1

【懐かしの1985年報知高校野球『86センバツ出場校をさぐる』より】


ご覧になられた方はお分かりかと思いますが、先日紹介した、チバテレのNEWSの決勝の最後、バックスクリーンを背に集合写真の画で、北野君の掛け声と共に…でした!!!!

しかしこの秋、本当に逞しかったですよね(若人集いて逞しくだけに)5試合の逆転勝ちに、2試合のサヨナラ。

近年、接戦に持っていくも、同点止まりで、その後離されると言った展開を何度となく観て来ましたが、今回は追い付いたらくっついて離されまい、そして最後に仕留める!!!!

逆転の紅陵が甦って来たようです。

イメージ 2

【懐かしの1983年報知高校野球『84センバツ出場校をさぐる』より】

イメージ 3

【懐かしの1983年報知高校野球『84センバツ出場校をさぐる』より】

イメージ 4

【懐かしの1995年報知高校野球『96センバツ出場校をさぐる』より】

イメージ 5

【懐かしの1995年報知高校野球『96センバツ出場校をさぐる』より】

イメージ 6

【懐かしの2003年ホームラン『センバツ出場校はここだ!!!!』より】
※紅陵秋関逆転劇でした。






特に(ここ一番の勝負所)を逃さない集中力は凄すぎです!!!!
まさしく、今だけ今のために、生まれてきたはずだから!!!!と言わんばかりに…

舞台を神奈川に移り、コレまで以上に道は険しくなりますが、ヴィクトリーと言う名のメイプルロードを、紅陵野球部携わる全ての人のキズナで、先ずは21日から始まる戦いが、スペシャルウィークとなりますように、北野君を中心にゴールドシップを取り、その結果ドリームパスポートを手に入れてもらいたいです。

ここまでの戦いは、高校野球ファンに充分過ぎる程、ディープインパクトを与えました!!!!

大丈夫!!!!
紅陵の戦いは、ストリートセンスを感じます。ウキヨノカゼに流される事なく、浜風の流れる地へ向かいましょう!!!!

21日保土ヶ谷でオレハマッテルゼ!!!!


※すいません。コレばっかで(笑)

イメージ 7

【おまけ(笑)】

イメージ 8

【おまけ(笑)】