コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

大丈夫そうで何よりです。
とは言え、風邪は万病の元。
我々には21日があります!!!!

引き続きご自愛ください。


そうですね。
私も水曜日の組み合わせは、全く気になりません(日程も既にわかってますし)おっしゃるように空模様は…

相手も同じとは言え、可能なら少しでもいいグラコンでプレーしてもらいたいですからね。

スワローズへのお気遣いもありがとうございます。でも…どうでしょう!?
慎也は大好きな選手だったので、今回のヘッド就任も楽しみであり、期待もしてますが、いかんせんアソコまで堕ちましたからね…

キレイ事は言えないな!!!!と。

冗談半分で『楽天の初年度を…』と以前書きましたが、本当にそうなっちゃうと…

貴将もそうですよね。
貴将自身が証明してくれましたよね。
このチャンスを逃す、貴将ではありませんので、一層精進してくれますよね。



大地との二遊間!!!!
うわ~いいですね~
大地は(以前も書きましたが)大好きな選手なので、少し夢みたいな話ですが、本当にそうなる事を願いたいです。

いや、来シーズンそうなります。