第70回秋季関東地区高等学校野球大会

の、組み合わせが、いよいよ明日ですね!!!!

しつこく恐縮ですが…

嬉しいなぁ~!!!!
幸せだなぁ~(他にも幸せな事はありますけど(笑))
夢みたいだなぁ~!!!!
有り難いなぁ~!!!!

10月に入って、関東大会の事を書かせてもらえるなんて、何度も書いておりますが、紅陵を応援してきて良かったなぁ~ 北野君達に感謝だなぁ~と。

全くの無関係者に、コレだけの喜びと幸せを与えてもらえるんですからね。

こちらも(改めて言うまでもなく)全身全霊、全知全能、人生開拓で応援させて頂きます。

激闘・死闘・熱闘の秋県でしたので、何百回とガッツポーズをしちゃいましたが、神奈川の地でも…(祈)

ちなみに私…
93回選手権三回戦の秋田県代表VS広島県代表の試合の、秋田県代表の15番の選手以上のガッツポーズを炸裂させてました(笑)

詳しくは…
画像投稿サイトにて『ももいろクローバーZ My dear fellow』で検索してください(はい!!!!アホです(笑))

話は戻り、明日の組み合わせ。
毎日新聞TOKIO本社で行われますが、ここによく書く、他県の他校のファンの仲間曰く…
一般人も見学出来るらしいです。

休みは21日以降に…
なので行けませんが。

大会毎に書いておりますが、組み合わせもドキドキしますが、リリさん同様相手は気になりません(天気は気になります)

紅陵の初戦は、地区二位or地区三位校との対戦になりますが、その県のトップクラスの学校…弱いわけ無いですからね!!!!

とは言え(こちらもリリさんが書いてくださいましたが)紅陵も力があるから、千葉の大将に返り咲いた訳ですし、今年の千葉のセンバツ代表校、選手権代表校を撃破してるんですからね。

自信を持って戦ってくれれば!!!!


一応、私の記憶が確かなら…
神奈川二位校(1995年春関の初戦で対戦)
神奈川三位校(2000年秋関の初戦で対戦)
栃木二位校(2003年秋関の準々決勝で対戦)
群馬二位校(1985年秋関の決勝で対戦)
今大会の出場校の二位、三位校で公式戦の対戦経験があるのは、上記になりますよね。

今秋はどんな感動のドラマとなりますか、楽しみです。

紅陵にとって、はなまるでなないろ日和となりますように(願)


イメージ 1

【懐かしの1983年秋関後の報知高校野球より】

イメージ 2

【懐かしの1985年秋関後の報知高校野球より】

イメージ 3

【懐かしの1985年秋関後の報知高校野球より】

イメージ 4

【懐かしの1995年秋関後の報知高校野球より】

イメージ 5

【懐かしの1995年秋関後の報知高校野球より】

イメージ 6

【懐かしの2003年秋関後のホームランより】