今週の週刊ベースボール

昨夜書きました、武大ー城国の優勝決定戦。案の定中止でしたね。

今日金曜日も午前中は雨予報。

決戦は土曜日でしょうか…

話は変わり、今週の週ベ。
立ち読みされた方もいらっしゃると思いますが…

イメージ 1

【ドラフト大展望号】
残念ながら、紅陵関係は…
でしたが…

でしたが…

イメージ 2

【8ページに小枝先生が!!!!】

ちょっと得した気分です(笑)

その小枝先生。
こちらもご覧になられた方もいらっしゃると思いますが…
15日の日曜日。国営放送の「NHKスペシャル」で『新ホームラン伝説』と題して、今年の高校生のドラフト上位候補の西東京一塁手大阪府三塁手広島県の捕手の特集が組まれてましたが…(紅陵は絡まない番組ながら、野球ファンとしては楽しめました)

その番組でも冒頭チラッとながら、小枝先生の出演が!!!!

インタビューされてたのは、以前のVの使い回しか?紅陵Gのネット裏だった感じでしたが(笑)


日付が変わり今日は金曜日。
いよいよ明日ですね!!!!

もう心臓が破裂しそうです(アホですね(笑))

もう踏み台昇降の後の脈拍数並です(どアホですね(笑))

秋県同様始まるとあっという間ですが、先ずは初戦!!!!先ずは初戦を獲って、保土ヶ谷からスカスタへ!!!!



しかし天気が…