コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も楽しみの方が大きいのですが、ソレでも14年ぶりの関東の舞台ですからね!!!!

ドキドキでもあり、無関係者ながら(今から)テンパっております(アホですね(笑))

しかし、おっしゃる通りですね。県大で、あの曲者・古豪・難敵・強敵相手に臆する事なく粘り強く戦いましたが、ソレを保土ヶ谷、スカスタでどこまで出来るか(まぁ出来ると願ってますが)


雨は本当に困りました。
秋の長雨とは言いますが、ここまでの連日は記憶にありません。

今年は梅雨に全く降らなかった分、今来たのかなぁ~とも…

私(は)中途半端に降られるのも、どしゃ降りも嫌です(でも『白いポンチョ』の準備は万全です(笑))

仕事柄、降水確率が40%だと降ると計算して、仕事をしてますが、今現在の土曜日の予報は40%!!!!

ソレでも朝向かう予定です。


雨は本当に勘弁してもらいたいですが、晴れの関東の舞台。北野君達の野球も嬉しいですが、私が紅陵野球部を好きで応援する理由の一つ!!!! あのブラバンも14年ぶりに、県外の高校野球ファンにお披露目出来るのも、嬉しい限りです。



余談ですが、都内某所。小雨ながら早くも降っております…