第70回秋季関東地区高等学校野球大会

私事で恐縮ですが、選挙の日って家じゃなぜか、投票行って外食するんです。


イヤーソレにしてもよく降りますね!!!! 私の住まいの上空は炸裂してますよ。

『人影も見えない午前0時 電話BOXの外は雨…』とか
『ひとつ ひとつ 消えてゆく雨の中 見つめるたびに…』とか
『さっきまでの通りです雨が ウソみたいにキレイな空…』とか言うとか言わないとかですが…

日曜日は(やはり?)早々に中止。紅陵の試合は、今日月曜日の15:30開始に変更されましたが、日曜日は1日雨… 今の雨も朝方まで…

突貫で整備して試合…
でしょうか。
コレ、プレーする方もですが、グランド整備担当も(かなり)大変な作業となりますね。

まぁ暴風雨や豪雨の中より良いですが…


本当に行うなら、あと約15時間後ですね!!!! 昨夜も書きましたが、頑張って頑張って頑張って頑張って、この舞台に立てるんです!!!!

まぐれやフロックでは、あのZONEは勝ち抜けなかったと思います。相手はコレまで以上の強敵ですが、紅陵も太刀打ち出来る力は備えたはずです!!!!

きっとやれます!!!!
必ずやれます!!!!

しつこくて強敵ですが、県大同様離されても諦めず粘り強く、最後に相手より1点でも多く獲ってる事を祈念しております!!!!


メイクディスアワーズ!!!!
秋関の(勝利)の瞬間を紅陵野球部に携わる全ての人で作り上げましょう!!!!

イメージ 1

【懐かしの1995年秋関の初戦より】

イメージ 2

【懐かしの1996年センバツ決定の知らせより。来年の1月下旬も同じシーンを(願)】