コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
あまり(主催が他県だけに)言いたくないのですが、後手、後手と言った感じでしょうか。

ただ…
私も(写真で見ましたが)あの田んぼのような状態での開会式は…

まぁ捉え方によっては、ソレも(後に)思い出になるのかも知れませんが…

今の降りだと、朝方止むのかなぁ~って感じもしますが、天気予報通りなら行うんでしょうね。

前文にも書きましたが、やる限りは天候を言い訳にしないような、結果を信じて願うばかりです!!!!

でも…
雨は止んで、グランド整備も完備しても、交通機関は相当乱れるでしょうね。

下世話な話、私の住まいの上空…自宅の屋根が抜けそうな程降ってます(まぁ我が家は昭和モダン炸裂のルイフな家なのですが…(笑))