コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
夏の四回戦。
大勢の観衆の中での、死闘熱闘11回。

肥やしになったのは、間違いない!と(私も)思います。

あの悔しさと経験は活かされた…
そんな県大会の戦いだったなぁ~と。

押しきれない…
う~ん…
チャンスはありましたからね。

コレが県大会とは違う、更に上の…となるのでしょうか。

かつて選手権で準優勝した、伝説の準々決勝で、当時のNHKの名物アナウンサーだった西田さんが…『このチームは攻めに回った時の強さがあります…』的に実況されてましたが、春に向け、そして決戦の夏に向け、その攻める強さ、前への気持ちを北野君達にも(一層)身につけてもらいたいです。

関東の悔しさは関東…
こちらもそうですね。

特に来春の関東は(確か)千葉開催。
前回は(あと)アウト4つの所で涙を…でしたが、夏に弾みをつける意味でも、武庫川の向こう側の前に、春の千葉で…

ですね!!!!