ZOZOマリンの空高く~ ホームランかっ飛ばせ紅陵~~~~~~

ベイスターズ、一矢報いましたね。

WBCでもなくスワローズでもないのに、先日も書きましたが、やはり野球は面白い!!!!!!!

日本シリーズが始まってから(まぁ地上波で最後まで視れるので(笑))ドップリ嵌まって楽しんでます。

第三戦までは、ソフトバンクやっぱ強いなぁ~と観てましたが、ベイスターズ今夜の勝ちが、第五戦以降活かされるといいですね。

ナンダカンダ言いながら、小川博文がチラッとながら、全国ネットに映るせいか、ちゃっかり?ベイスターズを応援しております(笑)

まだまだ野球が観たいので、ヤフオクまで縺れるといいのですが…

で、小川博文を言えば高橋憲幸
2期生さんがお書きくださってますが(ありがとうございます)二軍ピッチングコーチから、一軍へ昇格ですね(嬉)

コレで貴之の事も(一層)見てもらえるわけですね!

ジョニーの退団が発表された後、もしかしたら…とは思いましたが、結局は島崎辺りに落ち着くのかなぁ~と思ってましたから、お約束の何でもかんでもではありませんが、素直に嬉しいです。

あとは、シリーズ中にて未発表のベイスターズソフトバンクが来シーズンのコーチングスタッフがどうなるかなぁ~…

イメージ 1

【懐かしの1988年夏の選手権の初戦より】

イメージ 2

【地味に(いや派手に)奪三振が凄いが四死球が少ないのも凄い】

イメージ 3

【この試合の実況中、小枝先生曰く「もやしにバネが着いた…」と紹介されてましたね(笑)】

イメージ 4

高橋憲幸コーチ。改めて、貴之の事も宜しくお願い致します~】