Oh Oh Wow Wow拓大紅陵~ 燃~える星たちよ~Let's Go Oh Oh Wow Wow拓大紅陵~ ゆ~めを追いかけろ~~!!!!!!!

このカード?にしては?どっぷりとド嵌まりしております日本シリーズ

舞台は再度ヤフオクに戻りますね。

その節も書きましたが、序盤はソフトバンク強いなぁ~と思いながらも、コレがハマスタマジックでしょうか?

ゴイスな盛り上がりですね。
まさに、ここは甲子園かマツダか…と言った雰囲気を感じてます。

選手の頑張りやラミちゃんの采配も多分にありながらも、ファンの声のアシストって、今更ながら小さくないんだなぁ~と。

私も紅陵の試合では…
と言いたいのですが…
私はやはり『フェンス越し祈る』派で(笑)

にしても(小川博文効果もありますが)今シリーズは面白いです。プロ野球では、WBCのようにトイレに立つ間がありません(笑)

スワローズが絡まないで、素で面白いと感じてるのは、マー君がシーズン神憑り的な活躍で、シリーズ進出を決めた、2013年仙台東京決戦以来かなぁ~とも。

今夜の第六戦はテレ朝が中継。
テレ朝の野球実況と言えば清水アナ!!!!!!!

はい!
第3回WBCの台湾戦…
『ランナーがスタートしているぅ~!!!!!!! 鳥谷がスタートしているぅ~!!!!!!!』の神実況が未だ忘れられません(笑)

今夜の放送も楽しみですが、ここまで盛り返しましたからね。小川博文も居ますし…


心情的にはDeNA

イメージ 1

【懐かしの、第12回横浜市長杯関東大学野球大会より。ハマスタ

イメージ 2

【懐かしの、第12回横浜市長杯関東大学野球大会より。東海系列縦縞対決】

イメージ 3

【懐かしくない(笑)2016年5月のセントラルリーグ公式戦、横浜DeNA東京ヤクルトより。バレンティン





社会人野球日本選手権。鈴木秀範監督の、新日鉄住金かずさマジック初戦突破しましたね!!!!!!!