コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

少しご無沙汰です。

お身体の具合は如何ですか。

先月の雨、雨、雨から、今日(昨日)なんて温かったですよね。まだまだ寒暖差が激しいのもそうですが、コレからが寒さ本番になっていきます。

月並みですが、どうぞご自愛ください。

確かに関東大会は(今思い出しても)悔しかったし、残念でした。

そうですね。
敗れた直後にも書きましたが、上で勝てなかった悔しさと、千葉を勝ち抜けた自信を、来春、そして勝負の100回大会に、どう繋げどう活かすか、私も楽しみにはしております。

鴨川の秋キャン…
私も凄~く行きたいんですよね。

行きたい、行きたいは昨年も書きましたが、ゆっくりじっくり貴将を観たいですから。

ただ…
コレも毎年恒例なのですが、夏の予選に秋と、派手に休みを使ってますので…

行けない…

まぁ今年は台湾遠征がある関係で期間も短いですしね。

貴将の成長は、北野君達同様に春を楽しみにしたいです。

貴将と言えば、井口が大地をサード?と言ってるとか、言ってないとか?報道されてますよね?

て事は…
セカンドとショートを…
貴将、中村、大嶺弟、平沢、北村(安田も?)香月、高濱辺りとの争い?でしょうか?

うゎ~抜け出してほしいですね。

報道通り?中村セカンド固定かも知れませんが、チャンスはあると(勝手に)思ってます。

台湾の前に、先ずは鴨川でアピールですね。


日本シリーズも、なかなか面白いですよ(笑)