コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

今日(昨日)は11月とは思えぬ陽気でしたが、お加減如何でしょうか。

そうですね。
おっしゃる通りですね。

秋は『夏の経験者が多ければ多いほど…』とは言いますもんね。

ただ…
その経験を活かし、ヨーイドン!!!!!!!で出遅れず、結果を残したのは、素直に嬉しかったです。

確かに、ひと冬越すと、まだ見ぬ力を発揮して、別のチームを作り上げてくる学校も少なくないですが、コレも高校野球の醍醐味かなぁ~と。

紅陵の場合、特に夏勝ち抜く時、春の成績が直結してきますからね。

私も本番同様の気持ちを胸に…を願っております(特に(その節も書きましたが)来春の関東は千葉開催ですしね)

今更ながら、保土ヶ谷では一歩届かずでしたが、しかしこの秋は良くやりました。あきらめないこと、工夫すること、信じ合うことの素晴らしさを示してくれたと思いました。

ソレだけに、この頑張りを無駄にせず、春も(ある意味)夏以上に大事…を(も)示してもらいたいです。