勇気と言う名の白いボールを胸に~夢を追いかけるどんな時も~ 拓大紅陵来夏を賭けて走り出せ~ 拓大紅陵時代の風を背にうけて~ 信じているよ!熱い気持ちでつかむのさぁ~

何度も繰り返しですいません。

イヤー本当に今年の日本シリーズは面白かった~

なんだか今夜で終わっちゃったのが、寂しいぐらいです。

しかし、今日(昨日)の試合なんて、野球の面白さと、野球の怖さを痛感(実感)するようでした。

あとアウト2つ。
打者内川。
ど素人目にも(1点差でしたし)ホームランを狙って(狙う)場面はわかってましたが、実際打っちゃうんですもんね~…

あの場面で。

試合を決めた、11回もマッチの打球でゲッツーかと思ったら…

8回裏、一死三塁で柳田のピーゴロを一塁へ送球してしまった所とか…



慶三の打球もホームでアウトかと観てたら、まさか?の?送球がイレギュラー?

コレも野球なんですね!!!!!!!

サファテはイニング、またぎまたぎまたぎで(打たれる気配無しの)快投。

こちらも、ややDeNAを応援目線で観てながらも、ゴイスだなぁ~と。

あぁ~でも、今日日曜日から約半年野球は無いんですね。帰りにいつもカードに関係なく、1242でショーアップナイターを聴いてましたから、コレはコレでちょっと寂しくなるなぁ~と。

とは言え、紅陵の躍進に続き、小川博文絡みもありながら、11月に入っても野球を楽しめたのは、まぁ良かったかなぁ~と。

余談ですが…
毎夏恒例『貧乏人が貧乏列車で…』の括りですが?
DeNAの四番、九番。
ソフトバンクの二番、五番の高校時代を聖地で観てました(笑)

イメージ 1

【聖地繋がりで…今夏の遠征より】

イメージ 2

【こちらも、今夏の遠征より】

イメージ 3

【更に、今夏の遠征より】

イメージ 4

【来夏こそは…拓大紅陵の応援で!!!!!!!】