今週の週刊ベースボール

はい!!!!!!!
言わずと知れた、こちら。

イメージ 1

【2017日本シリーズ決算号です】

昨年は貴之に大谷に黒田で楽しめましたが、今年は小川博文絡みで楽しめたので、ゆっくり読みたいと思いますが…

イメージ 2

【マリーンズのページに…(嬉)】

イメージ 3

【LOCKER・ROOMに貴将が!!!!!!!】

今週のお題は『オフの楽しみ』なのですが、貴将…フーゴルですか(笑)

まぁいかなる戦士にも休息と気分転換は必要ですからね。

貴将の地元君津周辺は、袖ヶ浦も木更津も富津もゴルフ場多いですし。

そうそう貴将と言えば、ご覧になられた紅陵ファンの方もいらっしゃると思いますが、月曜日のベースボールキングで、少しながらも貴将の事が触れられてましたね。

紅白戦で10番セカンドで出場中の旨を。


先日も書きましたが、来年開幕一軍を目指すには、春季キャンプからではなく、この鴨川と週末からの台湾遠征でのアピールが絶対的に…ですからね。

大地がサードへ行きそうな今…

中村、平沢、大嶺に安田や藤岡に負けない事…

この秋結果が伴わなくても投げ出さない事…

ライバル達の争いに遅れをとっても逃げ出さない事…

何があっても己の信じ抜く事…

当たり前の事ながら…
コレらが一番大事ですからね。

貴将なら、こんなご託を並べなくても大丈夫ですけど。