コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
名誉の選出ですからね。

お祭り的な部分もあるかも知れませんが?得る物や盗む物もあるでしょうから、ソレを来春のリーグ戦に活かしてもらいたいです。

かずさマジックは…
三菱重工広島でしたよね。
2013年以来のを期待したいですが、おっしゃるように、難敵には違いないですね。

そして今日火曜日は、同じ新日鉄グループの稜也君の鹿島が登場でしたね(対日本新薬)

何とか1イニングでも、京セラのマウンドへ上がってもらいたいですが…

ふれあいは…
確かに遠いです。
いや、遠すぎます(笑)

気持ち的には行きたいのですが…(さすがに富津は無理です。紅陵Gも袖球も無理なのですが…)

※もし(無理なく)行けましたら、図々しくて恐縮ですが、簡レポ宜しくお願い致します。