社会人野球日本選手権 準々決勝

リリさんもチラッとお書きくださってますが(いつもありがとうございます)新日鉄住金かずさマジック…

残念でした

イメージ 1

【懐かしの2014年都市対抗野球の初戦より。鈴木秀範監督】

三菱重工広島相手に大接戦を制し、貴之と岡本(ソフトバンク)を擁して優勝して以来の8強!!!!!!!
今日(昨日)も楽しみに、速報を追ってましたが…


あぁ~にしても惜しかったですね。勿論、内容はわかりかねますが、アマチュアエリート軍団の日本生命相手に、延長11回ですもんね~…。

二回戦の戦いからして、勢いづくかなぁ~と…
4年ぶりも射程圏内に入って来たかなぁ~と願ってましたが…

イメージ 2

【こちらも懐かしの、2014年都市対抗野球の初戦より】

鈴木秀範監督、かずさマジックの皆さん、お疲れ様でした。

来夏の東京ドームは、JFEとアベックで!!!!!!!

イメージ 3

【おまけ(笑)後ろ姿ながら、鈴木秀範さんと貴之の紅陵OBツーショット】

イメージ 4

【おまけ(続)3年前だと言うのに、貴之若いです(笑)ソレだけ、今の貴之はプロらしくなったんですね】