コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

まぁシリーズ特集号は年一の物ですからね。差ほどソフトバンクに興味がなくても、私は地味に楽しめました(笑)

そうですね。
井口新監督は報道を見てると、その類いを謳ってますね。どんな(と言っては失礼ですが)状況下になっても、その方針で一年戦ってくれたら、おっしゃるように貴将にも、チャンスはアリアリですね。

今夜の台湾遠征の結果はわかりませんが、どうにか来春のキャンプに向けての、ブロードアピールが出来れば…

マジックは前文にも書きましたが、本当に惜しい結果でした。打線は水物とは言え、初戦、二回戦といい感じだったようでしたから、ソレだけに…(残念)

北野君達は日付が変わりましたから、今日からになりますね。

確かに、まだまだかも知れませんが、私は(良いように考えて)まだまだこんなものじゃない!!!!!!!と願いたいです。

今まで追う立場でしたが、現状成績の上では『追われる立場』

激戦、混戦の千葉ですから、来春来夏は充分理解出来ますが、ソレでも、絶対的王者になるべく、この大会の戦い方にも注目したいです(観に行けないのは、本当に残念です)