コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
リリさんが常々おっしゃってました、控えの底上げ…

試合結果を見ると、そこが一層浮かび上がった感じにはなりましたかね(現場へ行ってないのに恐縮ですが)

秋は勝ちましたけど、山積みかは何とも言い難いですが、課題は(改めて)見つかったかも知れませんね。

無論ひと冬で、その課題を克服してくれると願っておりますが…


そうでしたね。
本当に本当に本当~に激動でした。
特に(あの夏)勿論犯した罪は許されるものではありませんが、夏の一勝は相手や戦ってる位置に関わらず、格別と言われる中、勝った後もうなだれるように、下を向いて外へ出てくる姿は、応援するがわもいろいろ考えさせられました。

秋は…
そう!!!!!!!あと一歩でしたね。
その一歩は実は一歩以上あった!!!!!!!と言うケースもあるかも知れませんが、この冬の鍛練が一歩を埋めて、今度は一歩は一歩でも、一歩リード出来る立場を築いてもらいたいです。


吹奏楽部の定期演奏会の情報もありがとうございました。
もうそんな時期になるんですね(早)

私は、南部大会同様行けません。
リリさん、もし行かれましたら楽しんで来てくださいね。