ファイターズの貴之⑭契約更改

いつもアクセスしてくださってた皆さま。ご無沙汰しております。

特別体調を崩したり、ケガをしたりとかは無かったのですが、超絶万年平社員で永遠名刺に肩書きが付かない身ながらも(笑)師匠も走るこの時期なので…

ちょっとだけマヒマヒ回避で、毎日バタンキューしてました(笑)

で、その間。紅陵ファンの皆さんも報道で見たと思いますが、貴之(微増?で)契約更改しましたね。

イメージ 1

【11/26のfullcountより】

人様のギャラを、あ~でもある、こ~でもある言うのも下世話ですが、貴之は一軍の主力選手。更改の際はマスコミも来ますからね。

しかしなぁ~…
もう少し上がるかと思ってました。プロ野球選手である以上、年棒はある種のバロメーターですからね。ましてや有原や高梨より上げ幅が少なかったとは…(特に高梨より)

何度か書いてますが、一年間(ほぼ)フルに一軍に居て、勝ち星こそ一つ減りましたが、チームの左腕で唯一年間通して、ローテを守った事を、もう少し考慮するのかなぁ~と思ってました。

まぁ、更改の貴之の屈託のない表情を見てると、来年も楽しみにはなりましたが…


話しは変わり…
古田敦也石井一久上原浩治高橋由伸阿部慎之助多村仁佐々木主浩涌井秀章中島宏之松坂大輔松井稼頭央中村紀洋城島健司井口資仁イチロー新庄剛志岡島秀樹佐野重樹吉井理人野茂英雄、タフィーローズ、星野仙一渡辺久信東尾修野村克也、ボビーバレンタイン、田尾安志牛島和彦落合博満掛布雅之、清●和●…

自分が視て、記憶に残ってる『食わず嫌い王』に出た野球選手は上記になると思いますが(コレ以外にも出てるでしょうが)みなさん終わっちゃうのかぁ~と…

コレだけの野球選手に出演交渉出来るのって、絶対とんねるずの番組しかないはずなんですけどね…(個人的には『マー君VSももクロ』は神回だった…)

私は見た目からか?テレビっ子に思われがちなのですが、意外にもあまりテレビは視なく(マヒマヒな夜は紅陵のDVDを観てるので(笑))その数少ない、オンタイムで視てたのが、みなさんだったし、いつか一軍で大大大活躍して、貴将か貴之も呼ばれてもらいたいなぁ~と思ってたので…

みなさんが終わると、フジテレビでは村田、井上のボクシングしか視なくなるな…と。