コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
フィーバーどころか、大フィーバーですね(笑)

ダルビッシュ、新庄、中田、ハンカチ、大谷、貴之…と、ファイターズはその時代を彩る選手が次々に入団してますが、年明けの鎌スタは、過去最大級の盛り上がりをみせそうですね。

貴之は…
おっしゃるように、負けを減らして二桁を目指すは、私も全く同じ思いです。勝てる投手は、勝ち星同様負けが少なく、チームに貯金を…と言いますもんね。

貴将は…
願わくは、台湾でもう1つもう2つもう3つアピールしてもらいたかった…のですが、先ずは(失礼な言い方)便利屋から一軍生き残り…でしょうか。

紅陵名物地獄の早朝練習…
確かに、本人達の頑張りがいの一番ながらも、サポートしてくださる方々の新材木忘れてはなりませんよね。

ソレだけ応援して願ってる人達が居るんだよ!と。

本当に本当に本当に本当に本当に本当に行かせてあげたいですね。

でも…『行かせてあげたい』ではなく『行く!』の思いを信じたいです。

そして…秋以上のラストインパクトと、秋以上のエガオヲミセテ…です。

神奈川の地区割りは、私も確認しました。確か埼玉も既に発表されてますよね。

千葉は…
80回90回同様変わらぬ割り当てになりそうな…

まぁなったらなったで、コレまでと、いやコレまで以上に…です。