ファイターズの貴之

先日、超~久しぶりのTwitterを更新してくださってましたが、そうそうワイハへ行ってるんですね。

宮西、鍵谷と。

あの書き方(確か12日の更新で、あと1日と…)だと、もう自主トレは終わった感じなんですかね?

宮西も鍵谷も中継ぎですが、特に宮西は同じ左腕ですし、投げ方はともかく、腕の振りなんて、貴之と似たタイプに感じなくもないので、寝食を共にして得るものもあったでしょう。

以前も書きましたが、来季は二刀流も抜けて、貴之に懸かる期待も今季の倍、更に倍!!!!!!!となりますよね。

順調に春キャン、オープン戦をこなせば(こなすでしょう)ファイターズのローテで有原・高梨の次に来るでしょう。

今年は登板21試合で全て先発。来季中6日で回って行けば、25~28試合の登板。打線との兼ね合いも当然ありますが(今年は好投が報われない試合が、多々?ありましたからね~(笑))夢の二桁も…


このオフ。休むときは休んで、鋭気を養い、来季もベストパフォーマンスを願っております。

イメージ 1

【来季は初完投も期待したいですね】