コメントありがとうございます

(元)現役の母さん、こんばんは。

ご無沙汰しておりますが、息子さん共々お変わりございませんか。

改めて、長きに渡り、部員のお母様としての務めご苦労様でした。

久しぶりに12月の週末、紅陵Gへ行かない日々となりましたね。

その節も書きましたが、親切にお相手してくださったのに、最後の最後までご挨拶出来ずに、本当に失礼しました。正直未だ心残りです。

お礼と(いろいろ)お話したい事もありましたが…

そんな中(いつも同様)ご丁寧に情報ありがとうございました。来春には何とか入手したいと思います(『拓大紅陵』の方)

12月も下旬が近づいて来て、コレからが寒さ本番になりますが、風邪などひかずご自愛ください。

※ずっ~とお伝えしようか迷ってましたが… いつも『呟き?』拝見させてもらってます(笑)



リリさん、こんばんは。

お久しぶりです。

そうですよね~。
この時期は誰も(マヒマヒの私ですら(笑))忙しいですし、あと数日頑張れば休みだぁ~と、体調も崩しやすくなりそうですもんね。

大した仕事をしてない、私ですら(現在)ヘロヘロです(笑)

ご多忙極めてると察しますが、年内残り数日。改めて、体調には気をつけて、ご自愛ください。

体調不良の中、コメントありがとうございました。