何万回も書いておりますが… ソレでも願うは100回大会!!!!!!!

ご存知私は東京暇人。待ち合わせは、いつも青山のマヒマヒ。

激務や多忙と言ったワードからは無縁の立場に居る、超絶万年平社員なのですが、そんな私ですら今冬は…

今日(昨日)なんて、あまりにテンパってしまい(忙しい事に慣れてないので(笑))別業種ながら、早朝から紅陵ヲタ仲間に連絡をして、助言を貰ってしまうぐらいで、まぁソレも後数日。たまには頑張ろうかなぁ~と(笑)

また4月からは、春県・春関・そして100回大会と長~~~~~~~い追っかけが始まりますからね。

しかし、またまた同じ事の繰り返しで恐縮ですが、今年は夏の予選直前(アレは思い出したくない(怒))から今日まで本当にあっという間でした。

久しぶりに嬉しい秋を過ごさせってもらった事もありますし、未だ夏の熱闘11回、秋の激闘12回の興奮が失せない事もありますが、年を重ねた事を置いといても早かったなぁ~と。

勿論、勝った負けたで紅陵を応援してる訳ではありませんが、しつこいですが(特に)秋の準決勝は、あの世へ行っても忘れる事は無いだろうなぁ~と…

当然、保土ヶ谷での悔しさも失せてません。

日付が変わり今日は25日。この週末で早朝練習も一旦閉め、年末は年明け4日or5日辺りからでしょうか。

公式戦は(ほぼ)皆勤ながら、この5~6年紅陵Gへは年に1~2度。その数少ない紅陵Gへ、来年も例年通り2月中に(勝手に)行く予定です。

春はまだかと古い友達に聞いたら、熱はないかと笑い飛ばされましたが、その春県の前に紅陵Gへ行くのが(も)近年の楽しみです。

甲子園に記念も記念じゃないもなく、出ればソレが記念ですが、ソレを踏まえても(当たり前ですが)100回大会は一度だけ。

拓大紅陵華麗なる復活を果たすには、願ってもない大会です。

年が明ければ7ヶ月はあっという間。その7ヶ月後…

秋の躍進が一時のものではなく…

『コレはもうフロックでもなんでもない!!!!!!!拓大紅陵16年ぶり6回目の…』と、なりますように(願)

イメージ 1

【2017年秋の準決勝より。實方君(右から3人目)いい画ですね~】

イメージ 2

【来夏こそはZOZOの最終日で】