コメントありがとうございます

(元)現役の母さん、こんばんは。

毎回、毎回、どこの豚の骨ともわからん、私なんぞにいろいろお伝えくださり、本当にありがとうございます(失礼ながら、一部笑ってしまいました(笑))

以前も書きましたが、私のこのような(ブログと言う形)応援方法は、野球部のOBの方や、学園の卒業生の方や、父母会の皆さんからすれば『オメーは無関係者だろ!!何出過ぎた真似を!!』と、お叱りをうけても…と言った中、今更言うまでもなく、お相手して頂けるのは、嬉しくもあり、とても有り難いです。

野球は一段落着いても、お仕事があり、ほんの束の間がありましたら、3月以降もお相手お願い致します。

呟きは、毎回楽しませてもらってます。お相手してもらいながら恐縮ですが、凄く人柄を感じ、読んでてほっこり、時には笑わせてもらってます。

失礼な表現でしたらお許し頂きたいのですが、実際お話出来たら、楽しいんだろうなぁ~と思えますもん。


そうですね。
私は(ご存知?)公式戦は、ほぼ皆勤ですから(笑)いつか球場で!!!!!!!

※挨拶したかった同様、実際は(紅陵の試合は観客も多いですし)なかなか難しいだろなうなぁ~と思い、形を変えてでも一言お礼をしたく、おっしゃってくださった手段も考えていました。

ただ…
私…
パソコンとかネットとかの類い、必要最低限しかしらないので、何とか(その方法が)理解出来たら、そのやり方でもお声を掛けさせて頂きます。


お仕事お疲れの中、ありがとうございました。