甲子園へ連れて行って 紅陵の手で連れて行って 紅陵が勝って喜ぶヲタに 紅陵のエールはまかせろよ~~~~~~~

紅陵は来夏こそ 武庫川の向こう側へ行けるのか 紅陵は来夏こそ 甲子園へ進んで行くのか 激戦の千葉を戦いながら 紅陵は挑み 紅陵は進み 全ての学校が恐れなして逃げ去るぞ

甲子園へ連れて行って 紅陵の手で連れて行って 紅陵が勝って喜ぶヲタに 紅陵のエールはまかせろよ


紅陵は自らを 横綱と忘れているのか 紅陵は勝ち上がる その時を忘れているのか 武庫川の向こう側 西宮市が そこが紅陵の離陸地点 16年ぶりの歓喜を ヲタらはみんな待ち望んでる

甲子園へ連れて行って 紅陵の手で連れて行って 紅陵が勝って喜ぶヲタに 紅陵のエールはまかせろよ


来夏は歓喜の時間なんだ 真価を試す秤なんだ 徳栄を狙って突き進むんだ 旗を紅陵が奪い取るんだ 来夏は歓喜の時間なんだ 真価を試す秤なんだ 桐蔭を狙って突き進むんだ 旗を紅陵が奪い取るんだ

甲子園へ連れて行って
紅陵の手で連れて行って
紅陵が勝って喜ぶヲタに
紅陵のエールはまかせろよ

甲子園へ連れて行って
紅陵の手で連れて行って
紅陵が勝って喜ぶヲタに
紅陵のエールはまかせろよ~~~~~~~

原曲 日本テレビ系ドラマ マイボス・マイヒーロー主題歌 TOKIO『宙船(そらふね)』より


毎年、その年の最後の恒例となっております?応援ソングで締めさせてもらいました。

今年一年、超絶つまらないブログにアクセス頂き、どうもありがとうございました。

昨日も紅陵ヲタ仲間と年末のサツアイメールをした際、それぞれ伝えあったのですが、今年は特にいろいろありました。

最高に嬉しい思い(14年ぶりの秋優勝) 最高に悔しい思い(夏のZOZO 秋の保土ヶ谷の惜敗) 最高に不愉快な思い(夏の開幕直前のアレ…失礼を承知で言えば、今尚やるせない思いは失せませんが…)

こんな激動の一年って、あったっけなぁ~と(後を含め)本当に嬉しさと悔しさが、例年にも増す年に思えました。

とは言え、やはり秋の躍進は本当に本当に本当~に嬉しく、コレも(後に)思い出せる、紅陵宝箱に入る一つになりました。

無論、年が明ければ、また再スタート。秋の覇者が春も、そして勝負の夏に勝てる保証はありませんが、ありませんが…

ZOZOの最終日にマウンド付近で歓喜の輪を作るべく、その資格を得たのは事実だと思います。

勝った負けたで、紅陵を応援してる訳ではありませんが、ソレでも拓大紅陵と言う学校は、甲子園へ行くべき学校だと思ってます。

この15年…
数多くの先輩方が涙を流して夏を終えましたが、来夏こそは北野君達の力で、嬉し涙の夏に変えてもらいたいです。

変えるだけの力は秋で実証されました。

2018年
第100回全国高等学校野球選手権記念大会の東千葉代表は、拓殖大学紅陵高校。そうなる事を心より願っております。

今年一年アクセスしてくださった皆さん、コメントを寄せてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

拓大紅陵野球部に携わる全ての皆様の無病息災を祈りつつ、今年の更新を終わりにしたいと思います。

拙い謎の長文続きながら、お読みくださりありがとうございました。

来年こそは…
必ず甲子園へ行きましょう!!!!!!!

がんばれ拓大紅陵野球部

イメージ 1

【来夏こそは、この瞬間を】

イメージ 2

【来夏こそは、北野君の手に】