第100回大会こそは… 真の復活を果たすべく… がんばれ拓大紅陵野球部!!!!!!!

日本全国拓大紅陵野球部ファンの皆様、偶然アクセスしてくださった皆様、超絶今更ながら…

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、まったくおもろないブログにお立ち寄りくださり、本当にありがとうございました。

相変わらずの不定期更新にはなるかと思いますが、今年も例年と変わらず、全身全霊全知全能猪突猛進人生開拓で、拓大紅陵野球部を(勝手に)応援して参ります。

本年も(改めて)宜しくお願い致します。


と言った訳ですが、今年も近年恒例の?年明けバタンキューで◯んでおりました(笑) まぁ年を重ねると(と言っても充分若いけど(笑))あっちこっちガタが出てきてまして… 心も身体も治りが遅く…

と書きながら、コレまた例年同様『胃腸を治していい調子』にはなりましたが(笑)

しかし…気がつくと、もう2月!!!!!!! 休載中も貴将がfullcountに紹介されてたり、貴之が新日鉄君津Gで始動した記事なんかは、目を通してましたが、昨年は(『は』を強調するのも悪いですが)秋が長かったせいか、本当にあっという間に2月かぁ~って感じです。

北野君達現役も、地獄の早朝練習も終わり、週末は紅白戦に入ってる時期でしょうか。

現段階では、千葉のチャンピオンの座には居ますが、春は直ぐそこ!!!!!!!

激戦の千葉はチャンピオンと言っても、守るチャンピオンは直ぐに蹴落とされますから、攻めるチャンピオンとして(「攻めろ紅陵」だけに)春も、そして100回目の夏も攻めて攻めて攻めまくってもらいたいです。


春は直ぐそこ…
と言えば…
私の春は…
明日春が来たら~
紅陵に会いに行こう~なのですが…
もう1つ!!!!!!!
『春はスポニチ大会から』でして…
今年の紅陵OB関係は…と調べてたのですが…

調べてたのですが…

私の見間違いでしたら恐縮ですが、更新されてた、JFE東日本の名簿から…

中野君が外れてました。

昨年辺りから、出場機会は減ってた感じはしてましたが、力が落ちてと言うよりは、若手を育てる感じでベンチに控えてたように思えてましたし、中野君の力と経験値を思うと、Mr.社会人として君臨出来ると考えてましたから、もし引退なら、お疲れ様でした同様寂しいなぁ~と…

中野君、佳祐君、小峰君の3人揃ってJFE東日本の紅陵三銃士でしたからね。

ただ…
紅陵ファンのエゴを抜きに、中野君なら(必ずや)指導者として、今一度JFEのユニフォームを着ますよね。

甲子園、神宮、Wドームの経験を、今度は指揮官として…


中野君と言えば…

イメージ 1

【懐かしの2002年夏の四回戦より】

イメージ 2

【前年秋の準決の再戦のサヨナラ打を放ったのは中野君でしたね】

イメージ 3

【右端が中野君】

そして中野君と言えば、もう1つ…

イメージ 4

【懐かしの『ホームラン』2004年センバツ出場校はここだ!より。ダルに上本(阪神)に平田(中日)に須田(ベイ)が表紙に】

イメージ 5

【中野君の特集記事。文章が見えずに恐縮ですが、実によく書けてるんです。コレ…誰が書いたんだろ?】

イメージ 6

【中野君(本当に引退なら)お疲れ様でした】