今週の週刊ベースボール

ちなみにワタクシ…(ちなみにって、まだ文章書いてませんが(笑))今、昨年のGW辺りの号を読んでます(笑)

今週の週ベ。

イメージ 2


ご覧になられた方はお分かりのように、現役最強世代を探せ!と題して、主な年代毎のベストメンバーが紹介されてます。

イメージ 1


紅陵ファンの私としては、クローズアップされてる年代は、松丸君世代・田中卓実君世代・小峰君(貴将)世代・佐藤大樹君(貴之)世代・松村君世代なんですけどね(笑)

で…1992年生まれの貴之・山田哲人世代。

イメージ 3

【なるほどねぇ~…と】

イメージ 4

【確かに千賀、ヤマヤスはWBC、プレミアと国際舞台を経験してますしね~と…】

でもねぇ~…

イメージ 5

【え"~!!!!!!!紅陵ファンのエゴを抜きに、戸根と酒居が載って、貴之が『まだまだ』に入らないって???????大丈夫か!ベーマガ社…と。まだまだじゃないじゃん!と】

その貴将、貴之は共に3年目(早いものですね)貴将は(大変失礼ながら)入団の経緯を考えると、今シーズンは絶対に開幕も閉幕も一軍に居なくてはならないし、叶うなら(叶えましょう)レギュラー奪取の勝負の年。

貴之はプロ初完投を目指し、有原・高梨に続く、ローテの一角として、活躍が当たり前と、ならなくてはいけない一年になりますよね。

二人がケガなくキャンプ、オープン戦を乗り切れば、何度も言っておりますが…


今年こそは夢の『貴貴対決』を!!!!!!!

北野君達の更なる躍進同様に楽しみにしております。